人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 02月 21日
とりあえず最終
|
昨年も6月から始まったPC講座が一応昨日で終了

と言っても3月からまた始まりますが・・・
昨年までは、3,4,5月はお休みでしたが
休みなしで続けて欲しいとの声が多くて(非常にうれしいことです)

午前は初心者の方
夜間は、応用コース

昨年からの夜間のIさんは、もっと早くから来れば良かったと何度も言ってくれます。
この2ヶ月はワードで色んなものを作成しましたが
苦労していたことが出来るようになって、職場で教えてあげたと
とってもうれしそうに伝えてくれて・・・

1ヶ月の3回の講座を楽しみに来てくれている人たち
私も頑張りますね。

さて、午後の講座が終わり
5時前になっていましたが、図書館へ
もう閉まっていると思ったら、7時まで開いているというので
また時間を忘れ、借りてきました。
近くの人が、「あら、もう6時」と言う声に驚き
慌てて、お買い物をして帰りましたが
6時半
またささっとお料理して
夜間講座に出かけました

とりあえず最終_f0042548_875545.jpg

ほうれんそうのナムルと豚ばら肉と卵のせごはん
茗荷と絹さやのお味噌汁
鯛さしみのもろみ和え
平天、大根、水菜、ブロコッリーのサラダ(しそ梅ドレッシング)

過去の日記


にほんブログ村 料理ブログへ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。m(__)m
クリックするとブログ村のページにリンクされており、ランクがわかるようになっています。
ポチッとお願いします。
by usuasagiiro | 2006-02-21 11:51 | *ゆうごはん |
<< 休みだったので手作りパン ページトップ 焦ったり、嬉しかったり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です