人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 02月 13日
色々した日
|
 色々した日_f0042548_023072.jpg今日もあと1時間で終わり
さて、とてもいいお天気
私は休みの日なので
お布団のシーツを洗い、
布団を干し、掃除機をかけ
パンを仕込み
パソコンを触り
講座の用意をして
スポンジを焼き
買い物にも行き
出来上がったパンを写真に撮り
ゆうごはんの用意をして
カメラ講座に行きました

今日のカメラ講座は、長男の送迎つき(車が必要だったから)
いつも一人で行く遠い道のり
月がとってもきれいだから♪
長男は私の代わりに撮りまくり~


就活の話もおもしろいけど
友達の話がもっとおもしろかった・・・

カメラ講座から帰ってきて
私のカメラのバッテリーが切れたので
長男のコンパクトデジカメを借りてゆうごはんを撮ると


私ってちょっと上手に撮れてる様な気がしていたけど
単にカメラのお陰だと思い知ったしめくくりの一日(T_T)
なーーーんだーー
やっぱりねーーーー

おまけにひさびさの小田巻蒸しもまずかった
他、鯵のお寿司
イカとピーマンの炒め物
レタスのおひたし


過去の日記


にほんブログ村 料理ブログへ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。m(__)m
by usuasagiiro | 2006-02-13 23:00 | *習い事 |
<< ブログに慣れてください!  ページトップ 大失敗 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です