人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2008年 02月 23日
今日もフル活動
|
今日はお子様お菓子教室の最終日でした
34名 子供の会話って笑えますね
ご家族の会話が垣間見えて 子育ての違いも感じつつ・・・・

予定時間より早く終わると皆携帯電話で連絡とっていました
時代は 変わりましたね~~

ずっとアシスタントしてもらったMちゃん
帰りお家に寄ったら 猫ちゃんがいます
大きさに驚きました005.gif

今日もフル活動_f0042548_2344893.jpg
今日もフル活動_f0042548_2345754.jpg


とらちゃんを初めて見たときびっくりする大きさでしたが
ふくちゃんの巨体も愛らしい^^

後姿が最高で撮りたかったのですが やはり警戒心が強く
すたこら隠れてしまいました

午後junaちゃんとマクロビオティックランチ
今日もフル活動_f0042548_2382688.jpg

玄米ごはん滅茶おいしかったです
素材そのままで食べられる食事が一番ですね
やっぱりデトックスしなくては・・・・


場所を移して 町屋カフェ和庵に行きました

今日もフル活動_f0042548_23112965.jpg

お雛様がたくさん飾られていました
もうこんな季節なんですね
今日もフル活動_f0042548_23114116.jpg

象嵌入りの古風なテーブルに置かれたガラスコップ
今日もフル活動_f0042548_23115087.jpg

こんなレトロな電話もありました
今日もフル活動_f0042548_23115870.jpg

junaちゃんは甘い抹茶
今日もフル活動_f0042548_2312741.jpg

私は中国茶

ノスタルジックなカフェで私たちは夢中で写真を撮っていましたが
「あっのきは!」
思い出して のきはの企画展
赤木明登さんの"ぬりもの"展に行ってきました


ほしいものがいっぱい
junaちゃんは20万もする重箱の前で何度も固まっていました
でも売約済み・・・・
惚れ惚れする色 普段使いできる洒落た重箱
パスタやサンドイッチなど入れて・・・・
あぁーーーー私もほしいーーーーーー
さすがキャサリン♪ちゃんが絶賛しただけあって
素敵なぬりものたち・・・・・

不完全燃焼の日々が続き
ここ数日デトックスしなくてはとばかり考えています
<< 変わった食材 ページトップ ゆうごはん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です