人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2008年 02月 10日
美味しいものとおしゃべり会
|
9日 ワイン講座の仲間8名で 昨年行ったごま屋が気に入り コースを変えて行って来ました
牛肉と魚のコースです

店主の方から 3日前に前回と重ならないようソースも工夫しますと わざわざお電話も頂きました

前菜も一口ずつの旬の野菜 丁寧な和え物たちがずらり・・・・
皆 美味しいを連発^^

美味しいものとおしゃべり会_f0042548_22144950.jpg


画像はクリックすると少し大きくなります

もちろんアルコールも進みますね~~
皆 ワインをボトルで注文していましたが 私は生ビール
隣に座った長年一緒のMさんが
「あれ?うすあさぎさんって 毎日ワインじゃないの?」
「いや~~ 365日 700時間ビール飲んでいます」と先日のテレビを真似して言ってみました^^

ワインはねーー 美味しくて1本平気で空けては 翌日仕事にならないので
自制しているのです はい^^;

それにしても 前回も手の込んだ美味しいソースに感激でしたが
今回もやはり満足でした

で、ビールを飲みすぎ また食べられなくなり ゆり根のごはんは おにぎりにしてくれました053.gif
もちろんデザートはお隣のNさんとMさんに食べてもらいました

それからしゃべり足りない 帰るには早すぎ
もう1軒ということで

とてもお洒落な"LA BOUCHE"(ラ・ブーシュ) ワインバーに行きました
最初は 皆それぞれにグラスワインで頼み
次は ボトル注文して 

美味しいものとおしゃべり会_f0042548_22371232.jpg


美味しいものとおしゃべり会_f0042548_22384398.jpg


お洒落なオードブルをつまみながら・・・
おしゃべりに花が咲きました

あーー楽しかった

暗い場所でしたが
ISOを高めにして 50mm単焦点で撮りました
<< 昼休みにタイムスリップ ページトップ カルトナージュ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です