人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2008年 02月 02日
明日は節分
|
豆まきは年男

あーー長男がいれば年男 私は年女
または 一家の主人が煎った大豆をまき、家族は自分の歳の数だけ豆を食べるとその年は、病気にならず長生きすると言われてと
毎年増えて 私は48粒 
巻き寿司食べる前にお腹いっぱいになりそう・・・008.gif

その巻き寿司は大阪が発祥の地といわれて、大阪海苔問屋が道頓堀で行った行事をマスコミが取り上げ、一気に便乗
でも 巻き寿司好きだから 明日は高野豆腐を丁寧に味付けして
厚焼き玉子も焼かなくちゃあ!

明日は節分_f0042548_22151144.jpg

ここちきさんへのカウプレ作品です


明日は節分_f0042548_2216582.jpg

以前に撮った写真 はがきに使えないかな?



明日は節分_f0042548_22173795.jpg

こちらはある冊子の表紙に使ってもらいました

by usuasagiiro | 2008-02-02 22:23 | *写真 |
<< のんびりな休日を過ごして ページトップ 冷凍食品 中国 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です