人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 11月 25日
あれ?お好み焼きパーティじゃないの?
|
みきちゃんたちが来るなり そう言いました
「お好み焼きだから こんな服着てきたのにぃ」ととしえさんも言います

私は 仕事から帰ったら 午後8時過ぎ
それから

ローストビーフ(圧力鍋)
鶏肉団子のもち米蒸し(圧力鍋)
じゃがバター(圧力鍋)
魚のムニエル入りドリア
サラダ
すまし汁
オレンジのプリン
ジャスミンティー(二人はまったくアルコール飲みません)

(食べ始めてしばらくして 写真を撮ってないことに気がつき
慌てて写真を撮りました ドリアのほうから撮ったほうが豪華な感じでしたが・・・)
あれ?お好み焼きパーティじゃないの?_f0042548_1363175.jpg



二人が来たとき まだ半分もできてなくて 洗い物を一緒に片付けながら
料理していましたら 飲み会でいないはずの夫が早くも帰宅(@_@;)

そもそも 先日の京都へ行った時
お好み焼きpartyした話をしたら どうして 呼んでくれなかったの!と言われて
月曜日なのに来た?と聞くと いつでも行くと言われて

では ちょうど夫がいないから来る?で決めたのですが・・・・

出来上がって 4人で乾杯
長い付き合いなのに 夫は初めて 二人に挨拶していました(ーー;)
で、二人はまた お好み焼きではないとわかっていたら もっと
きれいな服を着てきたと 言ってました(笑)


今夜はえみちゃんも来るはずでしたが 明日仕事になったから 来れなくなり
思えば この3人も呼ぶ呼ぶと言いながら 何年も放置状態



他にも数名 約束したまま またいつか・・・なんて・・・
すみませーーーん
<< お花とワイン ページトップ 恒例秋の京都散策 通好み >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です