人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 11月 18日
お楽しみと仕事は続く
|
12日から今日まで 仕事頑張っていました
今日まで頑張れたのは  お楽しみが続いていたからです


昨日 午前中は 紅葉の写真を撮りに 一人お出かけ

お楽しみと仕事は続く_f0042548_23111546.jpg


そして 午後は cocoちゃんちへ お邪魔~~~
甘いマスクの ご主人様が イタリアンをご馳走してくれるって!^^

私は 手作りケーキを持ち ビールを持ち 昼間から飲む気満々~~
お楽しみと仕事は続く_f0042548_2338711.jpg


前日 明日午後1時に来てねとメールがあり
「ところで 家はどこなの?」とcocoちゃんに・・・・
引越し前のお家にもお邪魔したけど その時もなんてお洒落なお家と思っていたのに
また素敵なお家へ
あっ約束の時間に1時間も遅れました^^; すみません~~

それにしても にこやかに二人が迎えてくれて

すでにイタリアンな前菜も用意されていて
まずは写真を撮る撮る撮る
お楽しみと仕事は続く_f0042548_23224310.jpg
お楽しみと仕事は続く_f0042548_2322536.jpg

甘いマスクのご主人様も ビール好き!
思いっきり飲もう!って 乾杯乾杯 

お楽しみと仕事は続く_f0042548_2339299.jpg


美味しいきのこ入りクリームスープも頂き
お楽しみと仕事は続く_f0042548_23244492.jpg

いつのまにやら 二人でこんなに空けてしまって


お楽しみと仕事は続く_f0042548_23254883.jpg

長い時間飲んで食べていましたが
ご主人様 席を立ち パスタをゆでて こだわりのトマトソース^^

お楽しみと仕事は続く_f0042548_2326631.jpg


まーーーあんなに飲んだのに 赤ワインも 二人で1本空けてしまいました~~~

そして12月 美味しいビールを飲む約束までしたのです!
うれしすぎ!!!!
どんなに忙しくても 我慢できるわっ


飲めるって得ですわっ
だってcocoちゃんのだんな様っていくつ?
14,5歳年下なんですよね~~~

そうそう ふくちゃんにもご挨拶^^
私が近づくと興奮気味のような気がしました
お楽しみと仕事は続く_f0042548_23423213.jpg


時間を忘れて 騒いでいたら 休みが取れて徳島に帰ってきた長男から電話が・・・
「お母さん まだ帰ってこないの?」
「タクシーで迎えに来てよ」
「ああーいいよ」

代行で帰ろうと思っていましたが 長男が迎えに来てくれて
めっちゃくちゃいい気分で帰って ゆうごはん作りました

週末まで ずっと仕事でも 楽しみが多かった1週間
プレゼントも多かったな~~~
誕生日でもないのにね~~

恒例のボジョレーも 我が家のPCドクターから

お楽しみと仕事は続く_f0042548_2348084.jpg
お楽しみと仕事は続く_f0042548_2348979.jpg


ボジョレー解禁日は 我が家も トマトパスタで乾杯

お楽しみと仕事は続く_f0042548_23484597.jpg

翌日も ボジョレーで乾杯は続き
アンチョビとサトイモとブロッコリーのクリームグラタン
あとは ボケているから忘れました

さて!今夜は ぶりしゃぶで乾杯しました

明日からも また頑張ります(^^♪
<< 恒例秋の京都散策 通好み ページトップ 強運かもしれない! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です