人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 02月 05日
コロッケ大好き
|
今日はお昼前から病院へ
おばあちゃんはよく眠っていました。
声をかけたら、わかったのか「うん、うん」と頷いている

私は病院へもPCを持ち込んで
またお昼ご飯も食べず

HPの訂正をしていました。


昨日からPCを触り続けています。

結構ページも増えていますね。わかりやすい名前をつけたと思っても数年立つと日記のページがわかりにくい・・・
長い名前はわかりにくいと思ったけど、短すぎても・・・

なんとか、リンク切れがないようにと見たつもりですが
変なとことがあったら教えてくださいね。

で、病院から義父母の所に寄ったらこんなかわいい来客者が!

コロッケ大好き_f0042548_23212040.jpgコロッケ大好き_f0042548_23215042.jpg



愛らしいでしょ?ふふっ。
ちょうどカメラを持っていたので、連写で撮りました。

しかし、このワンちゃんたち捨てられたみたいです。
いくらかわいくても、飼えませんわ。

コロッケ大好き_f0042548_23253214.jpg
久し振りにコロッケを♪
お肉などを混ぜたあとに、キュウリの塩もみも入れますが、揚げてもこのきゅうりの歯ごたえが残っていて美味しいのですよ。
干し大根と干し芋といんげんの煮物
ナスと三つ葉のお味噌汁



ダイエットねー
ダイエットねー

また一からやり直しってかんじです(>_<)

過去の日記


にほんブログ村 料理ブログへ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。m(__)m
by usuasagiiro | 2006-02-05 23:32 | *ゆうごはん |
<< 習い事のカメラ ページトップ 黒豆カップケーキ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です