人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 07月 21日
横浜と思っていたら千葉から
|
私のことですから いつも思い込みが激しく
横浜から(実は千葉から) 写真つながりでお友達になったシノッチさんが
鳴門のうずしお観光にと 連絡いただいたので
鳴門に来てからと 勝手に計画を立て さーーどこでランチしようかな~ 
香川のうどんが食べたいと言ってたけど それは無理なので

いろいろ勝手に考えていたら

シノッチさんから 淡路から 咸臨丸で うずしお観光しますから~とメール頂き
と言うことは 淡路まで 行けば お会いできると

私の感覚では 淡路となると 橋を渡るから 遠いかな?と思っていたけど

意外や意外 
シノッチさんの宿泊先は 徳島から 近くて 1時間もかからず

これから 行きますとメールしたら 私のほうが 早くに着いてしまいました

どんな方かな?と 
横浜と思っていたら千葉から_f0042548_21581587.jpg

どきどきしながら こちらの ロビーで待っていたら

シノッチさんもきょろきょろしているので 
すぐ目が会い 「はじめまして」のご挨拶

ご主人様は 風邪気味だとかで お部屋に行き
4時から6時まで ずっとしゃべりっぱなしでした

シノッチさん 気取りがなくて かわいい方でした
私は持ってきた 写真も見てもらったり におって貰ったり(笑)
キスデジ壊れたら 次は 30Dがお勧めとか 教えてもらったり

シノッチさんは うずしおに感激されたようでした
撮った写真も見せてもらいましたが かなり 船が揺れたようで
恐々撮ったとのこと

私も観潮船は何度も乗ったことがありますが あまり 大きな うずしおを見たことがないのです

シノッチさんと もっとお話したいと思いましたが
6時から はも料理を食べるとのことで
とにかく ビール一緒に飲みたかったね~~と
なんとシノッチさんにお茶をご馳走になり(^_^;)
来年は 絶対一緒に飲みましょうと 約束して お別れしました

「私は千葉から来ました」
「え?横浜だとなぜかずっと思っていた」と
1時間くらい経ってから 知りましたよ (笑)

横浜と思っていたら千葉から_f0042548_21593053.jpg


こちらの展望も素敵でしたが 今日も すっきりとは晴れていません
私も帰り 西淡で 夕日を撮りたいと思っていましたが
曇っていたので 早々に 帰ってきました

シノッチさん ぜひ 次は徳島の 阿波踊りを!




横浜と思っていたら千葉から_f0042548_22122697.jpg

7月14日

横浜と思っていたら千葉から_f0042548_22123961.jpg

7月18日

横浜と思っていたら千葉から_f0042548_22124778.jpg

7月19日

横浜と思っていたら千葉から_f0042548_22125715.jpg

7月20日

横浜と思っていたら千葉から_f0042548_22194670.jpg

7月21日

<< 初体験 ページトップ 不吉な日から早1週間 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です