人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 02月 28日
リッチなロールケーキ
|
リッチなロールケーキ_f0042548_8211923.jpg

月曜の朝作ったロールケーキ
手作りのマロングラッセをTさんから頂き
カカオパウダー入りのスフレロールを作り
栗のペースト入りのクリームでモンブラン風にしました

昨日仕事場に持って行き、食べてもらいましたが
皆さん めっちゃ褒めてくれました
「350円で売れる」とのこと

きれいで とても美味しいって

嬉しいなーー♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところで 昨日のお弁当評価

「可愛すぎだーーー、あれは真っ黒くろすけ?」とメールが着ました
ともだちからは ぷよぷよじゃないの?とか

しかし、男の子なんで それだけです(-_-;)
まぁそんなもんでしょ!

明日は卒業式
次男は風邪を引いてしまい、ちょっと心配です
<< さわやかな卒業式 ページトップ だって最後くらいはね >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です