人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 02月 06日
スイトピーに恋して
|
毎回のようにカメラ講座のTちゃんがお花を持ってきてくれる
今回は 黒っぽい薔薇と チリブラックのスカビオサです
なかなか写真にはきれいに撮りにくい色ですね
先週はスイトピーでした

この花も写真にはあまり綺麗に撮れない花だと先生がおっしゃっていました
今回色々光を工夫して
また100枚近く撮りました
同じ花なのに色が随分違いますね~

スイトピーに恋して_f0042548_7313161.jpg




スイトピーに恋して_f0042548_7324189.jpgスイトピーに恋して_f0042548_7334828.jpgスイトピーに恋して_f0042548_7331960.jpgスイトピーに恋して_f0042548_7325765.jpg




右下の丸く写っているボケは アルミ箔です

これも2時間くらい飽きもせず(-_-;)
次男が見るたび 「凝ってきたな~」と呆れています

さて、お花の綺麗なうちに 薔薇とスカビオサを撮らなくっちゃあーー
by usuasagiiro | 2007-02-06 07:45 | *写真 |
<< 韓国海苔巻 ページトップ 風邪を引いていましたが >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です