人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 12月 04日
お礼状作成
|
とうとう我が家も光ファイバー
午前中は 工事と設定にNTTから朝1で来て頂き

この際、プロバイダも変更しましたので
メールアドレス変わりました 個々に変更メールお送りしましたので
皆さんご登録変更お願いします

尚、ホームページは 少し前に http://usuasagi.com/ に変更していますから
こちらのメールは そのまま使えます

デスクトップPCの隣に 光用の機器が3台並んでいますが
はっきり言って 邪魔・・・(-_-;) 

私のノートも設定しようと思ったら ネットに繋がらない
という事は、サーバーも見られないし・・・

いつもお世話になっているNTTのT氏にお電話したら
午後からわざわざ来て頂き、 サーバーの設定も完了し 元の状態になり
ほっとしています・・・・


お礼状作成_f0042548_8581079.jpgその午後の待ち時間に
お礼状のために何枚も写真を撮りました

先日 峯子さんがまたたくさんの薔薇を持ってきてくださって♪

テーブルの上に置いて、逆光で撮ってみました




お礼状作成_f0042548_859310.jpgアネモネちゃんに頂いたお皿に 和三盆も置いて撮ってみました

カメラ講座の先生が これは家庭画報を意識したな~と言ってましたが
意識はしてないのですが、したかもしれません

とにかく礼状用に自分の写真を入れたくて
そして、マニュアル露出の練習をしたくて
滅多にいない午後の光を利用して

写真撮影を楽しみました





お礼状作成_f0042548_96036.jpg無事パソコン設定も終わり 気がつくともう午後5時
あわてておでんの 用意をしただけで 
煮込む時間もなく カメラ講座へ

帰ってきて午後8時半 
おでんでも 慌てないのです
そう!圧力鍋があるもんねーー

初めて15穀米を食べました 美味しい!先日LIPSさんが これの焼おにぎりが美味しいと教えてくれたので買ってきたのですが、そのままでもおいしかったです♪

玉葱たっぷりサラダ
お麩のお味噌汁 


by usuasagiiro | 2006-12-04 23:59 | *写真 |
<< 楽しみごと ページトップ ディズニーランド? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です