人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 11月 25日
パソコンお勉強会
|
実は随分前から HPをまた変更したいと思い
月1回程度で hassy君に教えてもらっているのだけど
ゆらりんさんと2ヶ月くらい空くと まったく新しくなるね~と
hassy先生に申し訳なくなる

私は午前中は少しでもそれを復習すればよいのに
お菓子作りをしていた・・・

というのも・・・

お勉強会の場所が都合で使えなくなり我が家で・・・
なので、お掃除もして お菓子作り

パソコンお勉強会_f0042548_22465612.jpg
これは、冷凍庫にチョコカスタードがあったので
それを消費するために!チョコレートパンです




パソコンお勉強会_f0042548_22481854.jpgパソコンお勉強会_f0042548_22484384.jpg


ココア風味のスポンジ生地 紫芋のペースト、栗の甘露煮、マロンペーストのモンブラン風を
写真はないですが
ブルーベリーのアイスクリームも作りました

久々に2人にお会いしたので
おしゃべりも多かったかな(笑)

でもとっても楽しかったから
やっぱり月1回は 二人にも会いたいな♪

ゆらりんさんのブログに紹介されていたうさうさ占い
私もさう女でした
「さう女」
インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、冷静な目配りで相手のキャラや場の空気をしっかりとらえながら判断するドライな部分と、相手の感情にきめ細かく寄り添いながらケアをするウエットな部分の両方を持っている人です。ドライさからくる男っぽさや責任感から同性からは「姉御」「師匠」として慕われることが多く、自然と人が集まってきます。ただ、ウエットな部分が昂じるとついつい他人のいらない世話を焼きがち。知らぬ間に必要以上にゴリ押ししていたりすることもしばしば。人見知りもしないので、飲み会などでもスムーズにうちとけて場をサクサク盛り上げていきます。いつの間にかさりげなくおいしいところを持っていくことも少なくありません。
物事を深読みしがちで、まわりの一言一言や世間体が気になったり、自分がどう思われているにも常にアンテナをはっています。特に自分が好きな相手の意見や振る舞いには内心ビビッドに反応し、すみやかに相手に合わせて評価や印象を良くしようと努力しますが、そのせいで自分を見失ってしまうことも。



二人が帰った後、きょうこさんちにバジルを頂きに行って来ました

こんにゃくのピザを作ってみたかったので
やはり新鮮バジルが欲しくて~~ いつもありがとう!きょうこさん

帰り車の中は バジルの香り

パソコンお勉強会_f0042548_23105263.jpg
手前は
ソバごめ雑炊(鶏肉 人参 ゴボウ 里芋 白葱 かぶ)
小金モンゴイカ
こんにゃくのピザ(トマト バジル)
水菜のサラダ(きゅうり、大豆)

すごくヘルシーでした



こちらは11月24日
パソコンお勉強会_f0042548_2319990.jpgパソコンお勉強会_f0042548_23192512.jpg


椎茸の肉詰めフライ
お餅の湯葉揚げ

高野豆腐の煮物
by usuasagiiro | 2006-11-25 22:41 | *習い事 |
<< 指先から誕生! ページトップ 京都へ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です