人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 11月 14日
プリンタのその後
|
カメラ講座の先生に散々けなされ
メーカー送りにしたプリンタ
CANON PIXUS iP8600 異常なし

「くさいのは紙の特性」
色が変なのは、原因不明 

プロフェッショナルフォトペーパーにしたら
光沢はよくなり 色も少し改善

MちゃんはいまだEPSONのPM890C(我が家にもある)だが、何も言われず
きれい!あの時も紙のせいだった・・・・

追求して、そして CANONにしたのに

ランニングコストかかりすぎのお荷物のプリンタ
年賀状の季節
あたま痛いな~~(T_T)

で、昨日のカメラ講座は色がわかりにくいように
デジタル加工

プリンタのその後_f0042548_0151297.jpg


ふーーーんだ <`ヘ´>
なんと言われても 私のせいではないと思う

前回の年賀状は 以前のEPSONだったけど
今年はCANONでしますから皆さん、期待していてね!

ところで、日曜日は頂き物がたくさんで
幸せな1日でした

きょうこさんから また新鮮野菜をたくさん頂き
カロリーナさんからも 美味しいパンを頂き


夕方 峯子さんから
バラの花束

プリンタのその後_f0042548_0311431.jpgプリンタのその後_f0042548_0314866.jpg


プリンタのその後_f0042548_033126.jpg切花は100本くらいあったと思います
フラアレするのに ちょうどいいかんじなので
オアシス買って来て
明日アレンジしてみます

そして、この花びらは お風呂用のバラ
とてもいい香りで
峯子さんの妹さんが試作されたそうです

湯船に浮かべ リッチな気分
実は一番喜んだのは次男です

いい香り好きですからね



プリンタのその後_f0042548_0402077.jpg香りと言えばこちらのパンもいい香り
先日Oさんからとっても美味しそうな蜂蜜も頂き
パンにたくさん入れて焼きました
このパンは、翌日も甘みと噛締めがよくて
大好きなパンです



by usuasagiiro | 2006-11-14 23:59 | *写真 |
<< 解禁 ページトップ 仕事も遊びも頑張ってます >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です