人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 09月 06日
カメラ講座
|
習い始めて、もう2年と6ヶ月
なんにもしてなくても、同じ時間が流れていたわけだから

習っていてよかったなーと思います

先日、りえさんに久し振りに会って
hassyくんと 3人で ゆらりんさんのお見舞いに・・・・ Clipさんは行けなかったけど・・・

その時りえさんが、「薄浅葱さん、写真じょうずになったねー」と言ってくれたのが
かなり嬉しかったのです Clipさんはいつも笑うけど・・・・


初めて一眼のカメラのシャッターを切った時に
簡単に撮れるわと思ったけれど、全然撮れなくて とても落ち込みましたが
デジタル一眼にしてから、失敗も恐れず撮って撮って 

5月30日に1万シャッターを切った話をしましたが
この3ヶ月で もう4500回のシャッター切っています
あの花火の時など300枚撮りましたからねーー で、使えるのが ない・・・(ーー;)

面白いので、やめるはずもなく また後期もお願いしてきました
ホントは次男の受験だから、おとなしく 塾の送迎に徹しようと思いましたが
それもしつつ ワインも やめず プリザーブドも行きつつ
パソコンもしつつ お菓子教室もしつつ  
習い事は続けよう!

*最近作ったお菓子の写真です*
カメラ講座_f0042548_931619.jpg
キャラメルクリームサンド
カメラ講座_f0042548_9312732.jpg
グァバのスフレケーキ
カメラ講座_f0042548_9313958.jpg
グァバゼリー&シャーベット
カメラ講座_f0042548_933453.jpg
洋ナシと幸水のアイスクリーム


 
 
by usuasagiiro | 2006-09-06 09:42 | *習い事 |
<< 食欲の秋!ゆうごはん! ページトップ 最後の体育祭 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です