人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 08月 14日
プレゼント
|
プレゼント_f0042548_23301757.jpg

三者面談で余計なことを言わなければ、マニキュア買ってあげるからと言ってた次男

忘れた頃に、「あっ、お母さんこれっ!」とラッピングされた袋・・・・
えーー何?って開けると、約束どおりのマニキュア

私は、一緒に行って買うものだと思っていました
が、お店の人に相談して、選んでもらったと・・・・(^^)
「お母さん、誕生日?」と聞かれて
「いえ、ちょっとした事情で・・・」と

お店の人にすすめられ自分の指にも塗ってみたらきれいだったと・・・
面白いでしょ?

「お母さん、喜ぶわよ~、足の爪にもかわいいからねっ」と言われたって!

今日その話をみやちゃんに話すと
「かわいいねーー次男君!
薄浅葱さん、来年次男君がいなくなると寂しくなるね・・・・」と

私はその言葉を聞くともう涙ぐんでいる(;_;)
どうしよう・・・色々お出かけして楽しさで紛らせても
来年・・・ということばに 不安

そして、12日だけ日帰りで帰ってきた長男は、かわいい彼女と一緒だった
誰が見ても、かわいいねーという容姿を選んでたなーーー
記念に二人の撮影もしたけど、絶対ブログに載せないでと言われました(笑)

そうそう息子は離れてゆくものですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ・・・・・・・
<< 徳島の夏3 ページトップ 徳島の夏2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です