人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 08月 07日
奥様!うつわですよ
|
昨日、友人からうつわが焼きあがったと連絡が入り、私は踊りながら(阿波踊り)頂きに行ってきました

が、昨夜は眉山のゆうべを撮りに行ったものだから
奥様!うつわですよ_f0042548_22573139.jpg
奥様!うつわですよ_f0042548_22575584.jpg

かの有名な青色発光ダイオード

手抜きな夕食・・・ケンタッキーフライドチキン 袋からモソモソ取り出し、器もなし!
でもたまにいいですよね?こんな夜も・・・



なので今夜 うつわを使ってお料理楽しみました
またもや午後9時過ぎからののんびり料理・・・
カメラ講座も楽しかったのです なのでルンルンしながら ビール片手にお料理♪

奥様!うつわですよ_f0042548_2311299.jpg
奥様!うつわですよ_f0042548_231338.jpg奥様!うつわですよ_f0042548_2314933.jpg

奥様!うつわですよ_f0042548_2321039.jpg奥様!うつわですよ_f0042548_2322669.jpg



バジルと茗荷とナスのぬか漬けが入っているうつわ ご本人のオリジナルガラス作品
売り出したいそうです!
ご購入したい方、是非ご連絡ください!

お刺身を入れている器は、長男からのプレゼントだったのに1個器を割ってしまって(T_T)
それで、この船形の木枠に合わせて焼いてもらいました

それと四角な大きなプレート ケーキや 握り寿司や オードブルや
もう考えただけでも うれしくなる うつわ ばかりです
by usuasagiiro | 2006-08-07 23:18 | *うつわ |
<< 京都1泊ダイジェスト版 ページトップ 高松から うだつへ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です