人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 07月 05日
へとへとでも!
|
へとへとでも!_f0042548_8172112.jpgいろんなことをしているので、忙しい毎日
この頃PCヘルプも多い

が、頼られるってうれしいのですよね~
こんな私でも役に立っているのかな~と思うと

日々頑張らなくちゃあ!と思う

私で対応できないことは、また回りの親切な友人たちに助けられ
色んなことが動いています

これも信頼関係で成り立っているのかなーーと
ありがたく思っては、この信頼を裏切らない生活を送らなくては思います

では、多忙でPCに写真がいっぱい溜まっていますが
今朝の作りたてのお弁当貼り付けておきます

卵にしその葉5枚くらい巻き込んでいます
このところしその葉が豊富なのは、峯子さんに頂いたしその葉がすごいのです!
頂いて3週間になるのに、すっごく綺麗なまま。しかも超大判!!!
そして600枚くらい頂いたのです
まぁそのうちの300枚くらいはお裾分けしましたが、塩漬けにもしています



そうそう、ジャスミンさん代表の英会話教室をリンクしました
信念を持って、意欲的にお仕事されています
とっても素敵なジャスミンさんのHP、ご覧下さいねーーー
<< 七夕 ページトップ 圧力鍋クッキングが続く >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です