人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 06月 16日
明日は・・・
|
明日は・・・_f0042548_23135395.jpgもちろん予定ありです
一日中
日曜日も・・・・

が、やはり身体が疲れていて
夜も寝たり寝れなかったり・・・・

相変わらず・・・

携帯メールも途中でとまったり
このところ日記の更新もいまいち

先日、京都観光のページが半分できたところでHPBが固まり
いつもなら復元するのに、元に戻らなかった(涙)

復元機能って便利ですね~ 人の心も行動もいつも復元ポイントで簡単に戻せるようなら
何も犯罪は起きないのにね~

こうなったのも自分が招いた現実だと言う言葉が、思い出されます
何かあったとき納得できる言葉がないと
人間は元に戻れないものです

私は、日々忙しいですが、いつ何があってもいいように
毎日を一生懸命過ごしています

このかわいい猫は、はーちゃんが今夜次男に見せようと一緒にお散歩に来てくれたのですが
あいにく次男はまだ塾(只今23:16)
いじめたいような可愛さでした(かわいすぎ♡)


明日は・・・_f0042548_2392232.jpg

今夜のゆうごはん
豚しゃぶ、若布おにぎり、ナスのお味噌汁



明日は・・・_f0042548_23111967.jpg

これは6月15日のゆうごはん

相変わらずトマトです(笑)
by usuasagiiro | 2006-06-16 23:19 | *ゆうごはん |
<< 直島へ ページトップ 器 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です