人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 05月 13日
アネモネちゃんちへ
|
アネモネちゃんちへ_f0042548_0132078.jpg今週は楽しいことが続いた♪
今日は、アネモネちゃんちへ集合
元気いっぱいの友チコちゃんと、あっくんのやさしいママと・・・
皆は歳が似ているのかもしれないけど
私はぐんと年上だけど、楽しく遊んでもらった♪

友チコちゃん、そういえば滝の話煮詰まらなかったから
メール頂戴ね~(くれるかな?)

それにしてもアネモネちゃんちは、とってもかわいいお家でした
ガーデニングもすばらしい!また彼女のブログを見てくださいね。
あいにくの雨で、(実はマクロレンズを忘れた)きれいなクレマチスを撮ったり
しずくも撮れただろうのに、出かける前にバタバタしていたら
忘れてしまって・・・・

肝心のかわいいタマちゃんもピンボケばかり・・・
タマちゃんはすごく美人な猫で、ほんとにナイスな被写体と言うのに
私のカメラが悪い・・・・

いよいよ修理に出さなくてはと思いました
ごめんねーアネモネちゃん!

家は覚えたから、またお邪魔します。


アネモネちゃんちへ_f0042548_0151851.jpgアネモネちゃん手作りのメロンパン
彼女は最近お菓子とパンに目覚めたのに、この出来上がりの上手さは何?って感じなんです。

友チコちゃんは、席に着くなり「おいしい~」とパクついていました。
なんかはじけていて、見ていて楽しい子だわ

その傍らで、かわいいあっ君がママにべったり
このママの声としゃべり方がまたいいわ~ とろけそうですぜっ。

すべて写真に収めたかったのですが、個人情報がね~
モザイクにする?とか言うと
友チコちゃんが、かなり反応していました

それにしても、猫飼いたいな~


<< 母の日 ページトップ 気が抜けています >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です