人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 04月 01日
春野菜が出始めました~
|
春野菜が出始めました~_f0042548_21563351.jpg今日は、おばあちゃんの付き添いへ
目を大きく開け、私の呼びかけにも、笑顔が返ってきました
病室で2度目の春を迎えたおばあちゃん
桜も咲き始めたよと伝えましたが、視界はどこまであるのか疑問

病院へ行くと、元気いっぱいの友チコちゃんが
「うすあさぎさん、パソコン買ったのよ」とこれまた、満面の笑顔で報告
いつも楽しそうに仕事している友チコちゃん、
こんな人が職場に一人いると癒されますね~
嫌なこともあると思いますが、元気に癒されます!頑張ってね~。

午後からは、すだちの消毒を手伝っていました
手伝うと言うとすごいですが、かき混ぜていただけです^^;

今夜は和食
鯖の竜田揚げ
新じゃがと新玉ねぎ、グリンピースと棒天の煮物
たことわけぎの酢味噌和え
豆腐と若布のお味噌汁

明日のメニューは、餃子です!
■私のHP→

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。
m(__)m



by usuasagiiro | 2006-04-01 22:12 | *ゆうごはん |
<< 餃子作りました ページトップ 次男のお買い物 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です