人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 03月 29日
Wine講座
|
月1のWine講座も8年終わったのかな(@_@;)
あまり身につかず、相変わらず楽しみな昼間の飲み会なんだけど

昨日は、1本4万もするようなワインを飲んできました(^.^)
3ヶ月目は比較的高額ワインばかりなので
休めないなーーと言いながら、私は皆勤賞なのです!
すごいでしょ?いかにどれだけお酒が好きか!(笑)

Wine講座_f0042548_7314465.jpg
ウニコ [1994]
ヴェガシシリア 
まろやかでとっても美味しかったww

今日は6種類飲んだのです
満足、満足



Wine講座_f0042548_7324858.jpgWine講座_f0042548_7331733.jpg朝に焼いたパン コタツで発酵させました
とても膨らみ、ふわふわ
今回のチーズパンは、コーンを1缶全部入れて、チーズも多めでかなりリッチなパンになりました
上出来だったので、夫は私が焼いたのよと言うまで買ってきたものと思ったと言ってました
満足、満足

Wine講座_f0042548_7321890.jpgやはり長男が「ステーキを食べさせて」と言うので、ワインの帰り迎えに来てもらって、お買い物へ
毎日魚でいいと言う夫も、ステーキは好きなのかとても喜んでいましたが、私は、野菜で充分!セロリ(恭子さんの手作り)を切りながら、食べ、盛り付けながら食べ、たぶん、一人で1本食べたような気がする

ステーキ(ほうれん草、人参グラッセ)
野菜スティック(みそディップ)
トマトとバジルのオリーブオイルサラダ
マッシュルームのクリームスープ
手作りパン2種


■私のHP→
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。
m(__)m
by usuasagiiro | 2006-03-29 22:55 | *習い事 |
<< 次男のお買い物 ページトップ 写真のほうが美味しそう! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です