人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 03月 22日
腱鞘炎になりそう・・・
|
今日は頑張った
朝からパンを手捏ねでたくさん焼きました
今週末お菓子教室があるので
フープロを使うわけにはいかない・・・・

月曜、キャサリンちゃんから頂いた「はるゆたか」を殆ど使い切って
コーン入りのチーズパンと、ハムパン、ロールパンを
後はまた後日のお楽しみ♪

腱鞘炎になりそう・・・_f0042548_23134327.jpg腱鞘炎になりそう・・・_f0042548_23147100.jpg

腱鞘炎になりそう・・・_f0042548_23143020.jpgねっ♪
とっても美味しそうでしょ?
もうふわふわで、いくらでも食べれます。
学校から帰ってきた次男も、一通り食べて
美味しい、美味しいと言ってくれました

この時間まだパイも焼く気で用意しています。

それと、パンをこねては、このブログのCSSを触り、また変更しました
お陰で、クリックのし過ぎと、こねすぎで腱鞘炎になりそう・・・

ゆうごはんは、夫が飲み会、長男大阪で
手抜きな焼きそばでした~


■私のHP→


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
また順位が下がってきました。皆様どうか、どうかクリックを忘れずに~お願いしますよ~ん(T_T)
<< あっさり和食 ページトップ 豆ごはん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です