人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 02月 26日
カウプレ発表の日
|
それにしても今日は雨がたくさん降りました
ご近所の「りき」もレインコート着ていました
カウプレ発表の日_f0042548_22351474.jpg

夫は今日もゴルフに

中止になったそうですが、練習に行ってたようで帰ってきたのは1時半ごろ

包丁を研いでと3週間前から頼んでいるのにゴルフに夢中でしてくれないので
「今日こそは研ぎ方を教えて!」と言ったので
びびってました。
「今日こそ研いで」じゃなく、もう充てにしないから=どうでもいいからと聞こえたのでしょう・・・
4本研いでくれました(笑)

私は今日はカウプレに忙しかったです。
せっせと準備して
お楽しみに待っている皆さんのご期待に沿えるよう
厳選な抽選をしました!またこちらで見てくださいね。 HP
カウプレ発表の日_f0042548_223412100.jpg

夕方HPのページを作りながら外を見ると
夕焼けが目に入り
慌てて、撮影
カメラって面白いですよね
まだまだ失敗続きですが
この頃、写真始めてよかったなーーーと思っています。
楽しいもん♪
カウプレ発表の日_f0042548_22382610.jpg先日のプリザーブドフラワーも西日で撮りましたが
きれいでしょ・・・・
2個のバラを解体して、1個のバラに作っています。
白とミントでグラデーションぽくなって、私は花びらの間に白羽を入れて作ってみました

カウプレ発表の日_f0042548_22404549.jpgさて、最後にゆうごはん

頂き物の太刀魚と平目の一夜干しの唐揚げ
ブロッコリーとカリフラワーとハムとトマトのサラダ
焼きそば
うどと鰯のぬた
油揚げと若布のお味噌汁

過去の日記


にほんブログ村 料理ブログへ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。m(__)m



by usuasagiiro | 2006-02-26 22:49 | *ゆうごはん |
<< もう眠たくて・・・・ ページトップ 昨日のことから >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です