My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 02月 24日
現実を見つめて
|
今日はいやな一日だった
楽しい生活はいつも誰かによってストップする

これは自分で作り出した現実なんだと
お友達に教わった・・・・

そうかもしれない
そうだけど、それを気にしないほど私も強くない

同じように今日は相談も受けた
悩んでいる人に対しては、私も冷静に助言ややさしくなれるのに
どうして自分のことは冷静に考えられないのだろう

毎回切り替えないとと思うけど
とてもいやになってきたら、やめるしかないなーと弱気になる

あっ、別にHPのことではないです。
むしろ気分転換

と、思いつつ大阪帰りの長男を迎えに行くと
わたしより落ち込んでいる

これこそ「現実」の難しさに直面して
これからの将来なので、焦りと苦難

二人でこれからの徳島を語って
でも徳島ってこれからも発展しそうにないよなぁ~が結論

私「京都は1年中が観光でいいねーー」
長男「きゃんこう?(笑)(笑)」
私「観光って言ったけど!」
長男「うそーーきゃんこうって聞こえたし」
私「まだお酒飲んでないからふつーにしゃべったよ」

それからお買い物に寄り
楽しく帰ってきました

まぁいやなことがあった日は、しゃべって、食べて、飲んで、飲んで♪

f0042548_7385547.jpg
マグロ丼
かれいの唐揚げ(左平目の右カレイだけど、次男はよ~く見て平目か!と言ってた)
たこと若布の酢の物
油揚げ、絹さやお味噌汁

過去の日記


にほんブログ村 料理ブログへ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。m(__)m


[PR]
by usuasagiiro | 2006-02-24 23:50 | *ゆうごはん |
<< 昨日のことから ページトップ ホワイトチョコのブラウニー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です