人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 02月 20日
焦ったり、嬉しかったり
|
今週は習い事の1週間
今夜はカメラ講座

このところ夫はゴルフに夢中で
日曜は殆ど別行動
なので、景色の写真は1枚もない
私も寒いのは苦手なんで(-_-;)

講座に行くと半年遅れて入った3人組がとても頑張っていて
私はかなりの遅れ・・・

写真って・・・・
語りつくせないシャッターチャンス

人の写真に笑えたり、頷いたり

みんな素敵な作品ばかりで、かなりの焦り(>_<)

家に帰ると午後8時半
長男の友人達が遊びに来ていて
楽しく応対

ふと携帯メールを見ると
お菓子教室の受講生の方から♪
パンが成功して、これでパン屋にいかなくて済みます!と・・・
oranjin-saku13君のお母さんからだ

前回のお菓子教室の時も峯子さんからも
お孫さんに買ってこなくていいからと言われたとメールがあった
それほどケーキの出来上がりがよかったらしい・・・

話はさかのぼりますが、先週anemone-anemoneさんともクオカに一緒にお買い物に行き
お菓子つくりやパソコンに頑張っている話を聞いたところ・・・・

それと昨年、「歯にいい、お菓子作り」の講座がまた今年もあるので
依頼の電話が・・・・とっても評判がよかったのでと(T_T)うっうれしいーーーー

さて、これから明日のPC講座の準備をして
寝ます!

焦ったり、嬉しかったり_f0042548_22482570.jpg


ゆうごはんは、手抜きなすき焼き(画像なし)

でも、クリックお願いします!!20位から24位になりました(T_T)お願いしますよーー
皆様!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑クリックのご協力お願いします。m(__)m

過去の日記
by usuasagiiro | 2006-02-20 22:51 | *習い事 |
<< とりあえず最終 ページトップ お楽しみ会は空海(喰う会) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です