My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 02月 19日
お楽しみ会は空海(喰う会)
|
f0042548_204725100.jpg

さて、今日は不定期で集まる空海の日
って、集まって美味しい物を食べる会なんですけどね

8人集まり、今回は持ち寄りParty
チーズフォンジュをメインに
新築のお家で長居させていただきました
老後のために建てたお家だそうで
まだちゃんと生活されてないと、なんとも贅沢なおうちでした

f0042548_20475210.jpg

こちらは、手土産に作ったホワイトチョコ入り生クリームのスフレケーキです。
シンプルにいちごで仕上げました。
皆に美味しいと言われて、とっても満足

f0042548_20483761.jpg

このお寿司は、また夫が今夜は飲み会でいないと言うし
長男も、友達と食べますと連絡があったので
私は一気に作る気なし♪
買ってきました(●´艸`)ふふっ、手抜き。

楽しい1日でした。

過去の日記


にほんブログ村 料理ブログへ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。m(__)m
[PR]
<< 焦ったり、嬉しかったり ページトップ ホットプレートビビンバ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です