My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 02月 15日
pizzaが食べたい
|

f0042548_818771.jpg


仕事帰りお買い物に1時間もかかり、家に着いたのが7時半
「今夜はpizzaをつくろう」と思ったのが買い物途中

帰ると、台所が散らかっていたので
長男にお客様じゃないのだから、自分の食べたものくらい片付けなさいと注意すると
素直に洗物をして、お米まで洗っていた・・・

私はその間に計量をして、フープロにピザ生地をセットして
卵をお鍋にかけ
じゃが芋をレンジに皮ごとチンして
着々と準備を♪

お弁当の残りのかぼちゃも利用してじゃが芋とスープに

サラダは、カルパッチョ

かなり大きな天板(25センチ×35センチ)に2枚作りましたが
食べてしまいました

過去の日記


にほんブログ村 料理ブログへ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。m(__)m
[PR]
by usuasagiiro | 2006-02-15 23:00 | *ゆうごはん |
<< ロールケーキがロールキャベツ? ページトップ ブログに慣れてください!  >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です