My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2008年 02月 26日
変わった食材
|
f0042548_2373017.jpg

2月26日
佐賀産 プッチーナと書いていた観葉植物みたいな 野菜・・・
塩味がすると書いていたので トマトとサラダに・・・
見た目サボテンみたいで・・・・
淡白な味だけど 夫も次男の反応もいまいち
そういう夫は以前ケーキの飾り付けの観葉植物でも食べたから
今日のは美味しかったはず!
野菜大好きなんで私は美味しかったけど・・・・^^;

海老 シメジ 玉葱の ドリア
アワビのお刺身
アスパラとカニカマのおひたし
なめこのお味噌汁


f0042548_2375595.jpg

2月25日
ポテトのニョッキとパスタのトマトソース
タコのガーリック炒め
パンチェッタとクリームチーズ
野菜サラダ 

次男はニョッキの食感が嫌みたいだった・・・
微妙ーーーと言ってました
2次試験の終わった次男に洒落たイタリアンと思いましたが
お好み焼きがよかったようです

f0042548_238425.jpg


2月24日
牛肉のトマトソース煮込み(ストロガノフ風)
サラダ

あまりゆうご飯に ご飯を食べない私でも
このトマトソースは大好き
食べ過ぎますね
[PR]
by usuasagiiro | 2008-02-26 23:21 | *ゆうごはん |
<< 感動する味だった ページトップ 今日もフル活動 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です