人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2008年 02月 12日
冬の尾道
|
広島のお好み焼きと尾道ツアーに参加してきました

お天気もよく いつもより暖かい
久々の仲間との再会に 私はご機嫌でした

広島まで 約4時間 ずっとしゃべっていました

冬の尾道_f0042548_22195050.jpg

初めて食べる地元の広島焼き
皆に
「うすあさぎさんは 絶対自分のお好み焼きがおいしいと言うはず」と言われました
うーーーーーん やはり私の勝ちでした(笑)


お好み焼きを食べビールを飲み
それから出発まで
うろうろ

イケメンを見つけて 写真を撮りました
冬の尾道_f0042548_22241993.jpg

かわいいでしょーーー たぶん息子達くらいの年代でしょうねーーー
撮ってもいい?とい聞いたら じゃあ 先に僕のカメラで撮ってくださいと言われて
喜んで撮りましたよ 私・・・・

さて時間が来て 尾道へ移動です

冬の尾道_f0042548_22274256.jpg


坂の多い 古い町並み
千光寺公園に着いたら 子供たちが楽しそうでした

冬の尾道_f0042548_22311729.jpg


古い壁にはこういうツタがよく似合いますね

冬の尾道_f0042548_22331076.jpg


誰かの旧家です・・・すみません~~忘れましたよ

冬の尾道_f0042548_22344764.jpg


いたる所こういう石段

思い出しませんか?映画のワンシーン

冬の尾道_f0042548_22355336.jpg


やっぱり猫がたくさんいます
かわいい^^

冬の尾道_f0042548_22362831.jpg


でも悪戯するのか こういう有刺鉄線が あちらこちらの塀に・・・・

冬の尾道_f0042548_22371887.jpg


街中を走るバスもこんなにクラシカル・・・・
また桜の時に たっぷり尾道散策したいな・・・・・
<< 世の中バレンタインデー ページトップ 昼休みにタイムスリップ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です