My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 02月 11日
長男が帰ってきた
|
f0042548_9243070.jpgゆうごはん
●イカの紹興酒漬け唐揚げ
●ハーブチーズとハムの盛り合わせ
●釜揚げと海老と卵としその葉と銀杏と椎茸の揚げ物
(フープロで魚類と卵をすりつぶし、そこに千切りしその葉、銀杏、小さく切った椎茸を入れて
スプーンですくって、揚げました)
●ナラエ(義母の手作り)=蓮根、大根、人参、椎茸などなど酢の物ですが、これはすごく手間がかかります。すっごく美味しいのです。
●油揚げのお味噌汁
●野菜サラダ(このガラスボールをお土産に買ってきてくれました)
過去の日記


にほんブログ村 料理ブログへ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。m(__)m



後期の試験を済ませて、
就職活動のためにしばらくこちらで生活しますと帰ってきました
なんだか賑やかです

次男も喜んでいるし
夫は早速長男を連れてゴルフの打ちっぱなしへ連れて行き

洗濯物を入れてきてと頼むと
「おにいちゃん一緒に」と

夕食も兄弟並んで食べています

やっぱり同性の兄弟っていいものですね

長男は1ヶ月に1回くらい大学には戻るみたいですが
春休みもあり3ヶ月くらいはいるみたいです。

それで、今回長く世話になるし
就職活動にお金がかかるからと気にして
それぞれにお土産を買ってきてくれたのはいいけど
これって仕送りからでしょ?とは思ったけど・・・
まぁ気持ちがかわいいのでよしとしましょう!
[PR]
by usuasagiiro | 2006-02-11 21:35 | *ゆうごはん |
<< 一日中お菓子作り ページトップ オレオチーズケーキ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です