My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2008年 02月 06日
寒くてもビール!
|
朝も昼も夜も なんだか寒い
また風邪?

それでも帰ってきたら 冷たいビールの美味しいこと!
今テレビ見ていたら
サッポロビールに勤めている人が
365日 366時間ビール飲んでいると 美味しそうに飲んでいる姿を見て
あーー転職したいと思った

雇って!私!010.gif

f0042548_22161742.jpg


2月5日ゆうごはん
ほっけの焼き物
イクラご飯
トマトたっぷりのポテトサラダ
ナスの甘辛炒め
油揚げのお味噌汁
高野豆腐の煮物


f0042548_22183944.jpg


2月6日ゆうごはん
しまアジとイクラと明太子の海鮮丼
茶碗蒸し
山芋、人参、いんげんの湯葉揚げ
大根 ワカメ 油揚げのお味噌汁


茶碗蒸しは圧力鍋で作りましたが 加圧後すぐに火を止めて 余熱調理
すも立たず とてもきめ細やか

今度これでとろとろプリン ビール飲みながら作ってみようかな?
[PR]
by usuasagiiro | 2008-02-06 22:34 | *ゆうごはん |
<< まずいっ ページトップ のんびりな休日を過ごして >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です