人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2008年 02月 04日
のんびりな休日を過ごして
|
土日は久しぶりにのんびり~~
二日続けて おこたで お昼寝
極楽じゃあーーー♪

金曜日は1日中 神経ピリピリだったので
すべて完了した土曜日午後から ふにゃあーとしていました
さっ おこたよ おこた!

ビールも飲んだから 気持ちよく 3時間くらい寝たような気がする

とろけた頭で作ったゆうごはん

のんびりな休日を過ごして_f0042548_21112581.jpg
のんびりな休日を過ごして_f0042548_2112349.jpg



2月2日
ほうれん草のおひたしの上に牛肉たっぷり
お刺身用の大きなイカとわけぎのヌタ
ナスの素揚げに白髪葱 あつあつ甘辛だしをかけ




のんびりな休日を過ごして_f0042548_21203272.jpg
のんびりな休日を過ごして_f0042548_21204492.jpg



のんびりな休日を過ごして_f0042548_21205996.jpg
2月3日
お昼にかんぴょうを買いに出かけたら 大きなスーパーなのに売り切れ
やはり皆 作るのねーーーこの日は!
今日はかんぴょうも干し椎茸も圧力鍋で
高野豆腐も丁寧に 厚焼き玉子もゆっくりと・・・

ゆっくりしすぎて出来上がりは 午後8時
牡蠣とベーコンとグリーンピースと絹さやの春の炒め物
ジャガイモのピザ
ピザ生地を捏ねるのが大変なので千切りジャガイモを生地にしてみました
思いつきにしては なかなか見た目もいい感じ~~

年女なんで率先して豆まき
そして48粒 初めてまじめに数えて どれだけ数が多いか 確認
ハーフボトルのシャンパンが足りなくなって ビールで流し込んだような気が・・・



のんびりな休日を過ごして_f0042548_21352057.jpg2月4日
昨日の巻き寿司もあるし
高野豆腐もまだ残っていて
きゅうりとイクラのドレスアップでごまかしてみました
他ほうれんそうの胡麻和え
ジャガイモとゆで卵の柚子味噌田楽
のんびりな休日を過ごして_f0042548_2140284.jpg

by usuasagiiro | 2008-02-04 21:48 | *ゆうごはん |
<< 寒くてもビール! ページトップ 明日は節分 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です