My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2008年 01月 27日
40Dと共に
|
お出かけするしかないですね
寒くとも・・・

昨夜遅く 共に40Dを買ったキャサリン♪ちゃんとメールして
彼女が淡路の水仙郷に行った時が 私の40D購入日だったので
記念して?今日は 淡路へ

水仙郷は 長男が2歳以来ですから 21年ぶり?
f0042548_23374426.jpg

観光客がいっぱいでした
どんなところにこの甘い香りの水仙が咲いているかと言うと
f0042548_2338327.jpg

海の見える断崖です~~~

洲本に着いたのが2時ごろ 
f0042548_23393853.jpg

行きたかったお店のランチはもう終了
で、その近くにあった 情熱食堂というところで鉄板焼きを!
淡路島の玉葱がすごく美味しかったです
帰り玉葱を買って帰りました

それから 北に移動すると 大漁旗が見えました
f0042548_2342860.jpg

実物の大漁旗を目にするのは始めて・・・

それから以前から行きたかったところへ・・・
当初、住職や檀家すべてが反対した安藤忠雄氏 設計のお寺
f0042548_23302543.jpg

晴れてないのが残念でした

徳島からはとても近い淡路

今夜は 玉葱や鳴門れんこんのフライをしながら
行列のできる・・・を見ましたが
あの東野も感動して泣いた木山裕策さんの歌

皆さん こちらをクリックです → home

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

晴れ渡る公園で不意に僕の手をにぎり返した
その小さな手で僕の身の丈を一瞬で包んでしまう
君がくれたあふれるほどの幸せとまっすぐな愛を
与えられているこの時間の中で
どれだけで返せるだろう
帰ろうか
もう帰ろうよ
茜色に染まる道を手をつないで帰ろうか
世界にひとつだけmy sweet home

変わっていく君のスピードに近頃は驚かされるよ
うれしくもあり何故かさびしくもゆっくり歩いていこう
あどけない君の笑顔も
何かたくらんでるしぐさも
そう全部が宝物だよ
世界にひとつだけmy sweet home
不思議なことに君をいとおしく思えば思うほど
パパのパパや パパのママに
本当にありがとうっていいたくなるんだ

帰ろうか 
もう帰ろうよ
茜色に染まる道を手をつないで帰ろうか
世界にひとつだけmy sweet home

いつもいつの日も
ありがとう・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

歌詞も泣けますが
木山裕策さんのすてきな歌声
聞けば聞くほど 温かく涙が出ます

発売されたらCD私も買います!



とっても女っぽい きれいなワンピはいつか発表!!
ちょっと 気を持たせましたねぇーーーー
ちょっと遊んでみました~~^^
ゆらりんさん ごめんね~~~(ーー;)
[PR]
<< 冷凍食品 中国 ページトップ スーパーのはしご >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です