My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2008年 01月 25日
スーパーのはしご
|
まいった042.gif

明日は お子様お菓子教室 40人 6班分のお買い物
苺 卵 マーガリン 生クリーム 牛乳 

1店舗目 いちごが大きすぎて 変 ビールを買って帰りました028.gif
2店舗目 も いちごが 大粒しかない・・・ 何も買わず
3店舗目 いちごを無事買い 生クリームを・・・5個しかない~~~ 他のはこちらで殆ど購入
4店舗目 お店がなくなっていた008.gif
5店舗目 ここでマーガリン買い忘れていたので マーガリンを探すと また5個しかない033.gif こちらで生クリーム1個は購入
6店舗目 コンビニだったので 製菓用マーガリンがない
7店舗目 最初のスーパーに戻り マーガリン購入

2時間半かかりました・・・042.gif


疲れていたけど それから餃子を作りました
f0042548_23493677.jpg


焼きあがったの9時半ごろだったっけ?
f0042548_235078.jpg


あつあつで美味しかった~~ 

夕食の終わった後 明日の6班分の計量・・・・
頑張るな~~~私!






えみちゃん ひろえちゃんと 豪華寿司ランチ
これだけで 980円って 満足~~~ 

f0042548_23542820.jpg


この後 また別のお店でお茶して

それから お買い物へーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はめっちゃ 女っぽい とてもきれいなワンピを 衝動買い
これに合わせて チョーカーも買い

見たい?

こちらをクリック → 
[PR]
<< 40Dと共に ページトップ 美味しいは やさしい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です