My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2008年 01月 17日
さらば キスデジN
|
きゃあーーー うれしくってたまらない!

見て見て見て!
このきれいなレンズ

f0042548_8263358.jpg


一眼レフ用レンズ内手ブレ補正つき

f0042548_8264994.jpg


こちらを買ってしまいました~~~

f0042548_833030.jpg


昨年暮れから いつ壊れるかなとひやひやもので使っていたキスデジN
なんとか頑張ってくれました 愛着のあるカメラでしたが
壊れる前に手放し こちらをGet!053.gif

うれしい010.gif



f0042548_8353672.jpg




f0042548_8465243.jpg


やっぱり 食べ物画像ですけど・・・・
昨日は いつもの京都メンバーとランチ

新しいカメラを みきちゃんたちに見せたら なんて言ったと思います?

「あらっ ほんと」それだけでした 015.gif




カウプレは 本日で締め切ります日が変わるまで OKですからね~~~

さて 今日は誕生日 頑張って仕事に行ってきます~~

[PR]
by usuasagiiro | 2008-01-17 08:58 | *写真 |
<< 偽装なし ページトップ 誰の成人式? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です