My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 02月 10日
たわみ 2006/2/10
|
f0042548_234247.jpgf0042548_2344663.jpg


今日は雪乃さんがこのたわみを持ってやってきた!
これは、お願いして買ってもらったのだ・・・
自分で予約するより、慣れている雪乃さんにお願いして

なんて素敵な器なんだろう・・・・

それと、お土産と言って、黒のランチョンマットも持ってきてくれた
雪乃さんってなんて気前がいいのかしら・・・

私がとっても欲しがっていたのを知っていて、神戸に行ったとき買ってきてくれたのだ

ありがとう!ありがとう!ありがとう!
今夜の食卓はとてもお洒落でした。ふふっ。

ナスの豚ロール巻と人参とインゲンの揚煮(甘辛です)
山芋と油揚げのお味噌汁
自家製ピクルス
大根とベビーリーフのサラダ(梅ドレッシング)

どうってことないお献立だけど
器のお陰でお洒落でしょ?



f0042548_2362325.jpg
先日Nちゃんに教えてもらったピクルス
雪乃さんはもう半分食べたと言うので
私も食べてみた
茗荷がきれいな色になって美味しい
実は私はこういう酢漬けが大好き!



f0042548_235997.jpg
これは2月8日のゆうごはん
頂き物のすき焼き丼
こんにゃく
サーモンのたたき
平目の刺身
竹輪とインゲンの天ぷら
イカとわけぎのぬた


過去の日記


にほんブログ村 料理ブログへ
↑参加しています。
クリックのご協力お願いします。m(__)m
[PR]
by usuasagiiro | 2006-02-10 23:21 | *ゆうごはん |
<< オレオチーズケーキ ページトップ あたまがいたい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です