人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2008年 01月 09日
かうぷれ
|
やっとのエントリーです

年末から ずっと忙しく この3月までは 殆ど仕事 びっちり入っています

昨年12月にずっと続いていたPC講座の午後 夜間は 一応終了しました
が、今日とてもうれしいメールが・・・
受講生の方から♪
永遠にあるものと思っていたからなんだか寂しい
また夏からでもいいので再開してくださいって・・・・・

お菓子教室も同じく・・・

落ち着いたらまた頑張りますからね~~

では ホームページ開設して 5年目になりました
感謝の気持ちをこめて 今回は フラワーアレンジ 3点です
40万目の方の ご連絡がなかったので あとひとつは 秘密です

かうぷれ_f0042548_22202415.jpg

1.黒


かうぷれ_f0042548_22212136.jpg

2.黄色


かうぷれ_f0042548_22214197.jpg

3.ピンク



申し込みは カギコメでお願いします
初めての方のために・・・

エキサイトブログ カギコメ 入力の仕方です

この記事の下にある comment を探してください

# by usuasagiiro | 2008-01-09 22:30 | *想う事(色々) | Comments(0) | ▲
Comments この文字の上でクリックします

かうぷれ_f0042548_22235060.jpg



もしくは ブログ 上記のメールから お願いします

締め切りは 1月17日までです!
受付後 必ずメールいたします
返信メールがない方は ご連絡くださいね~~~

追伸 秘密は こちらの勝手で決定させていただきます039.gif
<< 誰の成人式? ページトップ いつもと違う新年 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です