My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 12月 17日
気合が違います
|

f0042548_235498.jpg


実は 本当は ここに 神戸ルミナリエ そして梅田のクリスマスツリーが
アップされる予定でした

が行けなかったので 全然関係のない、いつかに撮った公園のソテツ


f0042548_23121019.jpg


こちらのケーキの持ち主は パセリさん
パセリさんの手作りです
フェルトで出来た小さな愛らしいケーキ 
あまりにも可愛いのでパチリです

f0042548_23182377.jpg

今月は忙しくお互いの時間が合わずjunaちゃんとのお菓子お勉強会もお流れ
ランチだけしてきました
評判のイタリアンに行ってきましたが ふつーーの味
期待し過ぎたのかなと junaちゃんと話しました


さて大阪に なぜ行けなかったと言うと 夫が 木曜日から風邪で寝込んでいました

次男に 洋服や靴を一緒に買いに行こうと思って計画していたけど ごめんね
とメールすると
「じゃあ また来れるときに 来てよ~~」と返事が・・・


ううううう(T_T) こんな返事してくれるところに飛んで行きたいわ



f0042548_23243323.jpg


お昼は 味噌煮込みうどん
柚子がポイントです 
とっても温まりますね~~~

そして早めに夜のゆうごはんの用意をして
私は 日曜日も忘年会で出かけました

今週は忘年会週間なので 絶対寝込めません

と言いながら 今日はとても調子が悪く
寒気はするし 頭も痛い・・・・

どうなるかなと思っていましたが 人間は気合です
目的があると 元気になれるものです
明日は パソコン講座 休めないですし!



ところで 少し前 カメラで仕事をしましたが
ある雑誌に チラッと 自分の写真を見つけてうれしくなりました
来年 関係者には冊子をいただけるとの事

楽しみでしていることが 形になるってうれしいですね

何事も 気合だ 気合だ 頑張ろう♪
[PR]
<< 一日楽しかった♪ ページトップ 野菜だけは新鮮! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です