人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 12月 13日
野菜だけは新鮮!
|
野菜だけは新鮮!_f0042548_01288.jpg


今夜は冷凍庫から 北海道物産展で購入したじゃが豚に
春菊を入れました

ウィンナー ジャガイモ 玉葱 ソテー 
リーフレタスとイタリアンパセリ
らっきょときゅうりと紫蘇の葉サラダ


野菜はすべて きょうこさんからです
ルッコラも美味しく頂いています
きょうこさんに「ルッコラも作って」と頼んだら ちゃんと作ってくれて
お店のより 香りが抜群によくて
昨日も本当に野菜を生かしたパスタでした

野菜室も一度空っぽになるまで使い切ってみたいな~~
節約が一番苦手な 私です




お出かけした11月末のある日

野菜だけは新鮮!_f0042548_0163586.jpg

おーーー夏以来です
豚のキュアちゃんに再会しました
野菜だけは新鮮!_f0042548_0164253.jpg

女子駅伝を見に行きました

野菜だけは新鮮!_f0042548_0165166.jpg

ここから出発していました 空が素敵でした
野菜だけは新鮮!_f0042548_017183.jpg

場所を移動して 香川の郷屋敷でおうんどん定食

野菜だけは新鮮!_f0042548_017107.jpg

紅葉を撮りに行ったのに こんな感じでした・・・・(*_*)

by usuasagiiro | 2007-12-13 23:50 | *ゆうごはん |
<< 気合が違います ページトップ 賞味期限^_^; >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です