My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 12月 12日
賞味期限^_^;
|
お買い物から帰ってきたら 夫の帰りが一足早かった・・・
珍しい~~と思ったら 風邪気味

ふ~~~ん 私は風邪は引けないわ
来週はお楽しみ会の1週間ですからね

それにしても ここ数週間お出かけの写真が少ないと思いませんか?
食べ物ばかりですね
本日も!ゆうごはん写真

先日の休みは デスクトップ買い替えで 4店舗回ってきたら 1日終わりました
まだ買っていませんが ほぼ決まりました

それにしても 社員教育ができているか対応のよさでよくわかりますね
最後のお店など
「裏づけをとります」なんて言われました
「それって私が嘘をついていると言うこと?」と聞いたら
顔が引きつっていましたよ

結局 買わずに帰ってきましたが
今買うか それとも春モデルまで待つか・・・
悩むところです(ーー;)


f0042548_23292248.jpg


ルッコラとトマトのパスタ
お餅のピザ
鯛のお刺身

今日は久しぶりに食材を買いに行きました
と言っても 刺身と卵とトマトだけですけど

しばらく 冷蔵庫や買い置きしているものの
消費週間にしたいと思っています
タッパーに入れたままの 色んな食材があります
賞味期限切れたものを出して訴えられるなら
私は 日々家族から訴えられると思います


本日のお餅も ピザソースも 少し切れていましたが 
全然大丈夫です(笑)

ついストックしすぎるのですよね~~~
お餅を見つけた時に 同じ容器に入っていたものは 
今年の8月末で賞味期限切れ
でも大丈夫よね?((( ;゚Д゚)))ブルブル
ちょっと味がおちているだけで しかも食べた事ないものだから
味が落ちているのも気がつきませんよね?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by usuasagiiro | 2007-12-12 23:45 | *ゆうごはん |
<< 野菜だけは新鮮! ページトップ アルコールと私 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です