My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 12月 01日
残り1ヶ月
|
わーーもう12月1日 

さぁ 忘年会シーズンですね

と言うことで 午後1時からの忘年会
いえ パンやお料理のプチ講習会


と言いながら 冷蔵庫を見ると私のビールが冷えてなくて
何本も冷蔵庫に入れている姿をヒロピーさんが見て
「どんだけ~~~」と呆れていました ( ゚Д゚)マズー しかし今更ね

f0042548_2317961.jpg


皆で一品持ち寄り カロリーナさんのこだわりパンに始まり
ふんわり柔らかいくるみパン 1次発酵を終えたパンには ドライイチジクとか
レーズンやアーモンドスライスやら 美味しそう!
雪乃さん サラダ(ブロッコリー 卵 トマト) レンコンとベーコンのにんにく炒め
ヒロピーさん 豆乳と山芋の鶏肉クリームスープ
薄浅葱は アンチョビ ジャガイモ 竹の子 ブロッコリーのキッシュ さよりのお刺身

それにしてもカロリーナさんのマシンガントークにまたやられました(笑)
そしてパンをオーブンに入れたときも 一生懸命声かけしていました
かなり真剣に!
「かわいいパンたち 美味しく焼けるのよ!」とか・・・・
この声かけがポイントよと

「はいはい」 (lll´ⅴ`)

そして夕方5時前 夫が突然帰ってきて びっくりしました
お開きとなりました~~~
[PR]
<< 師走 ページトップ 実はとてもめんどうになってきました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です