My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 11月 28日
実はとてもめんどうになってきました
|
次男がいないから お菓子つくりもゆうごはんもなんだか力が入らない(´д`)

「ただいま~~美味しそうなにおい 今夜は何?味見していい?」

その一言がうれしくて 頑張れるものです

夫は痩せることに生きがいを感じ 食べることは どうでもいいようです
逆に 迷惑そうです(今週末 駅伝デビューですって)


だから私もめんどうになってきました

喜んで食べてくれる人のために作りたいですよね

毎日ゆうごはんの写真も撮っていましたが
途中でやめるときもあります 
「なんだかめんどくさい」最近の私の口癖です

以下は ブログがあるからのゆうごはん
ブログのためのゆうごはんです!!!

f0042548_2341386.jpg

28日
f0042548_2342345.jpg
27日
f0042548_2343167.jpg
26日
f0042548_2344079.jpg
23日
f0042548_2344813.jpg
22日

[PR]
by usuasagiiro | 2007-11-28 23:10 | *ゆうごはん |
<< 残り1ヶ月 ページトップ お花とワイン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です