人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 11月 26日
お花とワイン
|
3ヶ月ぶりにフラアレに行って来ました

お店に入るととても素敵な花器が置いていました
舐める様に見ていると 先生が 「こちらで如何かな?と思って」と

玄関に置く 広がりのある花器で モダンな感じに仕上げたいと伝えていたら
こちらの期待以上のものを用意してくれていました・・・・

季節柄 クリスマスを意識して
プリザーブドとアートで仕上げました

お花とワイン_f0042548_17412471.jpg



ガラスがきらきらして とてもいい感じ

お花とワイン_f0042548_17425033.jpg


JILLの店内は いつもお洒落で 花器もついほしくなります
今回はリースの注文が多いようで
真似したいのがいっぱい
来月も絶対行こう!っと♡

午後からは ワイン講座へ

フランスの品質等級を習いました こちらは もう何度も聞いていますが
たぶん同じようにメモっているのでしょうね

AOC  VDQS VDP VDT 
等級より これが美味しいわね とか ワインとは関係ないほかの話に花が咲き
私たちは ワインを楽しむ会ですもんねーーーーn(ー_ー?)ン?
それより忘年会いつする?なんて相談しながら
いつもどおりの時間がきて 帰って来ました




はなさきましたのフォトバックが届きました
もう感動です

お花とワイン_f0042548_1838231.jpg


思い出がいっぱいの素敵な1冊

参加したから 今私の手元にもと思うと なんだか熱くなります


お花とワイン_f0042548_18393075.jpg



こちらをプロデュースしてくださったKabunさんに改めて感謝です!

お花とワイン_f0042548_1924048.jpg

↑こちらをクリックです

by usuasagiiro | 2007-11-26 18:46 | *習い事 |
<< 実はとてもめんどうになってきました ページトップ あれ?お好み焼きパーティじゃないの? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です