My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2006年 02月 07日
眠たい
|
f0042548_8185913.jpg
ここ数日HPの修正をしていたので夜中3時ぐらいまで起きていたからさすがに眠い

じっとしていたらすぐ眠れそう・・・

今日は昨日に引き続きとても寒いですね。
なので、ゆうごはんはシチューです。
牛すじ肉、大根、人参、玉葱、大豆たっぷりのクリームシチュー
まぐろと山芋とアボカドの盛り合わせ
7種類のリーフとトマトのサラダ

お詫び
まだ変にリンクされているページもあります。
その内訂正できると思いますm(__)m
それとMACでは、全然動作確認していませんので
お許しを・・・

winxp IE6 
1024×768 で作成しています。

過去の日記


にほんブログ村 料理ブログへ
↑参加しています。
[PR]
by usuasagiiro | 2006-02-07 23:57 | *ゆうごはん |
<< あたまがいたい ページトップ 習い事のカメラ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です