My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 11月 01日
友とおしゃべり
|
来月の予定と えみちゃんからメール
10日ほど候補を送ってくれたのに たった1日しか予定が合わない
しかも 午後から・・・(10月30日)

「薄浅葱さん 息子がいなくなって尚更忙しくなったね」と
まぁ 早く家に帰る理由もないし
後から後から 予定を入れて 遊んでいるようで遊んでいませんから
と言うと あれだけ出かけていて それはないでしょと言われますが(ーー;)

仕事もしていますから!!

さて ランチは ずっと人気の 「すがっちぃーー」
予約しても この日は 午後1時過ぎでした
中から団体様が出てきて入れ替わり 通り過ぎた瞬間 友人を発見!
人気のお店にくると 絶対知り合いに会うのですよね~~

まぁ殆ど奥様ばかりです
旦那様たち 奥様は 昼間に こんな美味しいものを食べています^^
f0042548_81286.jpgf0042548_811183.jpg


これは一部ですが ここのサラダ これだけでおなかいっぱいになります
グラタンにピザにデザートにと・・・・

ここでしゃべり足りないから じゃあー移動ということで
鳴門までドライブ・・・・

今日はあいにく曇り
海岸線を走りましたが 写真を撮る気にもなれず
この日は とにかくおしゃべり!

「でもいいね、カメラに夢中になれて」
とえみちゃんは 何か 夢中になるものを見つけたいと言ってました

話は尽きなく 息子たちのことや 体のこと 老後
そして 次回は 泊りがけで 忘年会ね などと

女の人は どうしてこうも話好きなんでしょうね~~
あーー楽しかった!


ところで 

出かけるときには いつもカメラを持っているから
用で出かけて 観光気分になるときもあります

この写真は いつかの日曜日
f0042548_8104615.jpg

こんな時期に桜

f0042548_811829.jpg

ちょうど催し物をしていて これは MATCHの 早飲み大会
夫がビールだったら 出ていただろうな~って私の事?

f0042548_813312.jpg

愛犬をボートに乗せていますよ
嫌がっていません?(笑)

f0042548_8133458.jpg
f0042548_8134488.jpg


最後は木頭杉の一本乗り
おじいちゃんかっこいいーーー

「ねーさんも 乗ってみないか?」と言われました
[PR]
<< 忙しいですけど ページトップ 花火の祭典と事件 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です