My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 10月 26日
食欲の秋ですね
|
カロリーナさんが スペイン旅行から帰ってきて
サフランをお土産に頂きました

急に 急に パエリアが食べたくなり
IH専用鍋で 作ってみました


f0042548_23294723.jpg

週末でもないのに スモークチーズなども添えたり 一人呑む気満々
25日ゆうごはん



f0042548_23323457.jpg


24日ゆうごはん
このお茶漬け とっても美味しいのです 佃煮が最高!^^
簡単ポトフ
きゅうりのゴマサラダ
焼肉と青梗菜の黒胡椒炒め


f0042548_23344445.jpg


23日ゆうごはん
また圧力鍋料理
下段 牛肉とサトイモの煮物
中段 わけぎといかの酢味噌和え
上段 レンコンサラダ

ほうれん草とちくわとトマトのおひたし



f0042548_23362554.jpg


22日ゆうごはん
鮭のもっと簡単ちゃんちゃん焼き?



f0042548_23382642.jpg


21日ゆうごはん
キャベツとアンチョビのパスタ
豚しゃぶサラダ
パン


f0042548_23394134.jpg


20日ゆうごはん
ヒロピーさんから頂いた丹波の枝豆の おこわ(圧力鍋で)
うしろのボケているのは たぶん魚の煮付け
他に何かなぁーーーー


f0042548_23413929.jpg


16日ゆうごはん
この日 長男が帰ってきました
お刺身が食べたいとのこと
そして 秋刀魚の蒲焼丼
「お母さん ビールがすすむわ^^」と言ってました
17日は パソコンを買うのに一緒に付き合ってと言われて
決めて帰ってきたのが 午後10時過ぎ
それから またゆうごはん 


f0042548_23474338.jpg


15日ゆうごはん
こちらは ゆうさんに頂いた 丹羽の枝豆
オムレツに・・・
鯛のから揚げ


このところ 意欲的に食べていますから
体重がやはり増えてきました(ーー;)

体重は増やさず がっつり食べたいですねーーー

[PR]
by usuasagiiro | 2007-10-26 23:53 | *ゆうごはん |
<< 花火の祭典と事件 ページトップ お楽しみ会も >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です