My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 10月 26日
お楽しみ会も
|
紗桜子さんから 「また飲みにいこうよ」とメール
「またでは 決まらないから 日を決めておこうよ」と私

19日に決定したところで 
きょうこさんも ワインバーに行こう♪って

じゃあーー 一緒に!(笑)
皆洋服も揃えたように 黒でした

f0042548_22523622.jpg


まずは こちらのお店で 食べてから 移転オープンのワインバーへ

f0042548_22532465.jpgf0042548_22533541.jpg



スパークリングワインで 乾杯!   ぴかぴかのグラスで オードブルもおしゃれで美味しく


f0042548_22544115.jpg


ずらーーと色んなグラスが並んでいます


f0042548_2255956.jpgf0042548_22551840.jpg



しかし、何年もワイン講座行ってるのに これは何かしら?
と思いつくのは 自分の好きな(覚えている)品種しか出てこない^^;

先日のワイン講座は すべて目隠し
自信をもって答えたのに はずれでした(ーー;)

覚えたい気持ちはあっても 飲むとね
いい調子になるのですよね^^
[PR]
<< 食欲の秋ですね ページトップ おもちゃのカメラ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です