My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 10月 16日
大阪の夜
|
写真展に行くことと 息子たちに会いに行くのが目的だった2日間

f0042548_2336043.jpg


フジハラビルを後にして

f0042548_23363464.jpg


次男を迎えに行って 道頓堀まで

f0042548_23452333.jpgf0042548_23434575.jpg

適当に決めた居酒屋
きれいな料理だったけど 量が物足りないから やはりお好み焼きへと

鶴橋へ行ってきました
ビールも飲みなおし~~と
f0042548_23383187.jpgf0042548_23384326.jpg



「ご注文は こちらでよろしかったでしょうか?」と聞かれ
焼けるまでのパフォーマンスを 生中を飲みながら見て・・・

夫の「ふつーの味だ」のコメントに
次男は「お父さんは舌が肥えているからな」と

そう誰のお陰?いや せい?
キャベツだけではなく 色んな野菜が入っている我が家のお好み焼きが美味しいと言う

鶴橋には勝ったか?(笑)

翌日は次男も写真展へ

昨夜の動画の前にはこんなオブジェも
f0042548_23532585.jpg



一通り写真を見た次男の感想は 「すごいな」の一言


f0042548_23541867.jpg
f0042548_23543320.jpg


レンズデモもあって 借りたマクロレンズで撮ってみましたが
あまりにも重くて ブレブレ^^;

f0042548_23562056.jpg

こちらの部屋はサンルームになっていて 工夫した展示が映えていました
その心地よいお部屋で

f0042548_2357963.jpg


とっても幸せな寝顔 おこちゃま 可愛過ぎる~~

日曜日はアコギのライブもあったり(息子たちがいたら きっと喜んだでしょう~)
f0042548_002186.jpg


可憐なえりなちゃんの撮影会もあったり

f0042548_005632.jpg


こんなに楽しんでいいのかな~~と言う位 楽しかったです

長男は 二日とも仕事でした(ーー;)
[PR]
by usuasagiiro | 2007-10-16 23:59 | *写真 |
<< はなさきました ページトップ はなさきました  >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
カウンター
人目です