人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Pleasure                   あなたは2003/1/17から 人目です        
http://usuasagi.com/

TOPわたしお菓子&ぱんわいんぱそこん|フラアレ写真日記お弁当おもいでメールリンク
ブログトップ
2007年 10月 11日
BBQと秋
|
8日 お天気になれば BBQにとアネモネちゃんからメールが♪
アネモネちゃんの旦那様と友チコちゃんの4人で 行って来ました

最初 月見ヶ丘公園へと皆で買出しに行き
行ったものの 日陰なし がーーん(ーー;)
急遽 場所変更 時間は 12時くらいになっていたのかな?

それから 皆で 野菜洗ったり用意しながら
炭の準備ができる前に アネモネちゃんちの新品ツーバーナーで 焼きそばを・・・
皆 おなか空いていたから 「あっ写真は?」と気がついたら
焼きそばは こんなに減っていました(笑)
BBQと秋_f0042548_072617.jpg

私はビールがあればお野菜だけでもいいかも・・・
BBQと秋_f0042548_074239.jpg

でも炭焼きのBBQは やっぱり格別
BBQと秋_f0042548_08390.jpg


気がついたら 誰もいなくて 薄暗くなるまで
食べて飲んでの1日でした

アネモネちゃんの旦那様はとてもマメで気がついたら片付いていたような気がします

毎回ありがとうございます!





さて 急に寒くなってきました
美味しいものがいっぱいですね 頂き物ばかりです
BBQと秋_f0042548_082885.jpgBBQと秋_f0042548_083912.jpg


BBQと秋_f0042548_0942.jpgBBQと秋_f0042548_092090.jpg

BBQと秋_f0042548_094264.jpg









渋皮煮頑張って作りました
手間隙かけて作ったので とてもきれいで食べるのがもったいないくらいです(食べたような言い方)

無花果は赤ワインのコンポートにしました(誰が食べるかな?)




<< 相関図 ページトップ お祭りとライトアップ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カウンター
人目です